元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

早口言葉です。

ちゅうしんせいしょうえきせいもうみゃくらくまくしょう×3

朝起きると目が変。なんか変?・・・何が変?? うん。左目の視野が歪んでる。こりゃぁ、いかん。 とりあえず晴れてるし。午前中スキーしてから・・・と思っていたら。 ポニーにすぐ眼科へ行け!と怒られて。 中心性漿液性網脈絡膜症と診断。 網膜が部分的に剥離・・・って怖い感じがするけど。 まぁ、自然治癒することが多いらしいから、とりたてて心配はいらないみたい。 「過労や過度なストレスが原因と言われてるから、ストレスのない生活を心がけなさい」って言われたから。 ブログネタもないし。明日こそはスキーに行こう(爆)