元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

雲海。

雲海のかけら。

Mさんからのスイスのお土産(^^)ありがとうございます◎スイス、行ってみたいっっ!!

今朝は雲海で。 我々が行った時にはもう、だいぶ雲が晴れてきてしまったけれど。 久しぶりの雲海でした。 昨日は雨だったから、ゲレンデのコンディションが心配だったけれど、思いのほか良い状態です◎ 一番危険なのは、ツルッツルの駐車場かな。。。(^^;) 今日はリフトで登っていく途中で、頭痛にみまわれて。(二日酔いではありません。念のため(笑)) このままでは、死んでしまうかもしれないと思うくらい痛くて。でも、明日から雪が降るから死んでいる場合ではないと、すぐに帰ってきてしまったので、写真があまり撮れませんでした・・・ 雲海の様子や、らびっとたけちゃんのテレデビューその後の動画など、スキー場のスタッフブログでお楽しみくださいませ◎http://nomugitougeski.blogspot.jp/