元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

私をスキーに連れてって。

DVDを貸してもらったんだけど、猫が邪魔。

三上 博史にじゃれるマル。

内足を持ち上げてひきつけるなっ。

とりあえず。ともよにもじゃれとけ。

はじめてちゃんと見ました。この映画。 なぜ・・・ これでスキーブームになったのか。 そもそも・・・ なぜこの映画が流行ったのか。 ちょっと理解に苦しむところですが・・・(^^;) つっこみどころ満載で、なかなか笑えます。 そして子供の頃ゲレンデで見たお兄さんお姉さんの、けったいな言動の出どころが、この映画だという事もわかりました。 とりあえず、ゲレンデにでも突き刺さってみましょうか。 三上博史が助けに来てくれるかもしれません。 いや・・・NOMUGIでは、パトロールにさえ見つけてもらえずに、凍死するのがオチでしょうか。 NOMUGIのスタッフブログ。 なんだか今年はやる気です。良いことです。見てください。http://nomugitougeski.blogspot.jp/