元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

大晦日。躍動感重視で。

新婚さん待ち。

いらっしゃーいっ!!鳴り響くクラッカー。乱れ飛ぶ紙テープ。

GOTOさん。ヤブッキーちゃん。おめでとー☆

初めての共同作業です◎ケーキ入刀。

幸せな味のするとっても美味しいケーキでした☆

思えば、私は、今年は大厄でした(^^;) でも、こうやってたくさんの人に囲まれながら、賑やかに毎日が過ぎた一年でした。 結婚された方もいれば、大切な人を亡くされ方がいたり、様々な転機を迎えた方がいたり。 それぞれに、色々あって、色々思って、泣いたり、怒ったり、転んだり、起き上がったり。 それでも365日がんばって、そうして、こうやって笑いながら年が越せる。 本当にありがたいことです。 亀遊館を訪れてくださった全てのお客様。一緒に遊んでくれた友人達。 みんなに感謝して。 2013年も、充実した一年になりますように。 皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。