元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

梅雨入り。

久しぶりに一日雨。 山も庭も畑も、土がカラカラしてきていたし、川の水量も減ってきてたから調度良いと思っていたけど、もう梅雨入りで、来週はずっとお天気がよくないらしい。。。 水曜日に、キャンプ場のボスと乗鞍に行く計画を立ててるんだけど、どーかなー。。。 で、尾篭な話で恐縮ですが・・・ とある便秘薬(^^;)を調べていたら、ゲームがあって、これがまた単純なのに意外と難しい。 子供の頃から、ゲームを始めればクリアせずにはいられない性分。 それなのになかなかクリアできなくて、思わずはまって何回挑戦したかわからない。 わかってしまえば、すっっごく単純で短いゲームなのに。はまった自分が悔しい・・・ 皆さんもぜひやってみてくださいm(_ _)mこれ1回でクリアできたらすごいと思うな。 惑星スラーリアGame『大垣さんを救え!』http://www.slaria.com/game/index.html