元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

トムテもキャンプ場に出張。

せっかくなのでキャンプ場受付、私色に染まっていただきます(笑)

キャンプ場から借りてきた本。2,3調べたい木があるので。

夏バージョン麦わら帽子の新作トムテ。 スナフキンの帽子をイメージして、樹木の根をまく麻布(格安)で作ってみました◎ で、せっかく作ったので、キャンプ場に一緒に出稼ぎ。うん、かわいい。 今日は、雨。どうせ届いてもできないのに、注文したスラックラインが届かないと嘆くボス。 ・・・は、放っておいて、見つけた図鑑が面白かったので、借りてきました。 これからちょっと調べ物しますm(_ _)m