元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

キャンプ場で出稼ぎ。

中学生の時、写生会でこの構図で乗鞍を描いた記憶がある。

管理棟からの夕日。

燃えるような夕焼けも良いけど、こんな空も好き。

GWまでは時間があるので、今日から1週間ほど高ソメキャンプ場で出稼ぎ(笑) たまには良いものですね。外で働くのも。 普段とは違う脳の回路を使うかんじで、新鮮です◎ スキーが終わってからGWまでは、毎年ヒマ(^^;) まぁ、外回りの仕事なんかは色々するんですけど、時間に余裕がありすぎると、考えてもどうしようもないことを、ごちゃごちゃ考えてしまうので精神的に疲れるんですよね。。。 だから、新しいこといっぱい覚えなきゃいけなくて、無心でいられるのって、ちょっと良い。 まだまだ、役に立っているかどうか微妙な状態ですが、1週間がんばりますm(_ _)m