元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

猫毛であそぼう♪

魅惑的な本を入手したので、さっそく・・・

てんちゃん、どうですか?飾り気がなさすぎ?ふむふむ。

じゃーん☆100均で調達したレースや額、ウチのドライフラワーをあしらってみました◎

猫毛フェルト、記念すべき1作目が完成☆ 全体的につくりが雑で、指人形にいたっては猫ではない他の生物になっていて、まだまだ改良の余地アリですが(^^;) せんちゃんの、しましまをどう表現するか・・・う~ん、色んなポーズのデッサン力もあげたいところ。 で、やっぱりもうちょっと毛色のバリエーションが欲しいですねぇ。。。 実は昨日、家出犬の茶色をもらいに行ったら、ドッグセラピーの出張中で茶毛が入手できず。 帰ってきたら、もらいにいって、三毛猫つくろう♪ 茶トラor黒のにゃんこの毛も大募集☆