元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

春うらら。

大雨があがって、小鳥のさえずりが急に春めき、

軒下の日溜まり花壇では、花々が咲き始め、

犬を入れる予定だったカゴの中で、猫が日向ぼっこ。

暖かい。。。朝までは、ザンザン降りで、スキー場運休。 9時くらいから日が差してきて、なんかこう、カメラでも持ってふらふらっとお散歩に行きたくなっちゃうような、フキノトウでも探しに行こうかって感じの、あぁ春が来たのねっていう雰囲気。 でも、今日はお客さんいらっしゃるので、仕事しますけれどもね。 昨日からかなり本気の雨でしたけれど、ゲレンデの状態はどうなんでしょうね。。。 それが心配。何よりも。