元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

ガチャピンの悲劇。

今日は雨。これは数日前の画像。

なぜに、君はがちゃぴんか・・・

本日仕入れ。 帰り道。とある天然記念物が名前になってる山のお店のバーゲンセールに寄り道。 トレッキングシューズが安くて、いいなぁ。ほしいなぁ。履いてみようかなぁ。と思って、気が付いた。 やばい。今日、足、ガチャピン。。。orz 先日、お客様にいただいたガチャピンソックス。フリース素材で暖かいので愛用中。 普段出かけるときには、履かないのですが「ブーツ履くからいっか。」と、今日はそのまま出かけてしまった。 「あの子、ガチャピン履いてる。くすくす。」とか言われたら・・・まぁ、別にいいけど。 いいんだけど、、、なんとなく試し履きできず(^^;) あぁガチャピン・・・って、そーいえば、なんでガチャピン? 「ガチャガチャピンピン元気な恐竜の子供」って意味なんですって。(byガチャピン研究所) なんじゃそりゃ。じゃぁ、ポンキッキは?知りたい方は、ウィキペディアをご参照くださいm(_ _)m