元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

渓流釣り。

「朝っぱらから、何やってんだろうね・・・」と、堆肥置き場のミミズをほじりまして、

あさやんと釣りに◎

あさやんが無事、ワカサギサイズ(笑)をあげたところで、

きれいな沢のお水を汲んで、

おにぎりとカップ麺とあさやんのNZ土産のキウイクッキーでランチ(*^_^*)

良いお天気。 あさやんとポニーと3人で釣り。今シーズン最後になるかなぁ。 釣果は今ひとつでしたが、気分の良い楽しい釣りでした◎ 川の音や風の音や鳥のさえずりや葉擦れの音を聞きながら、のんびりきれいな沢を歩いて、お昼を食べて、、、釣れても釣れなくてもなんか充実した時間。 そうして、いつもザワザワしてる頭の中が静かになるから釣りは好き。 あさやん、今度は大物釣ろうね(^_^)v