元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

今日は、おねいちゃん。

はいはい、ちゃんと見てますよ◎

おっ。一投目で、ます釣り大会の釣れ残りのニジマスかかりました!

それにしても、何をやっても子供の上達は早いっ。

ポニーが子供達と釣りに。幸い(?)先週末、マス釣り大会があったので、放流したニジマスがまだ残っていたようです。 自分で釣った魚は、自分で腹を出してちゃんと食べる。が、私が子供の頃の暗黙のルール。 「そうじゃないと、魚が成仏しないんだ」と、ポニーに脅されてました(^^;) ということで、まこちゃんも自分でさばいて、食べていました◎(・・半分はネコ?) そして身軽なこの姉妹。スラックラインもみるみる上達。 すごいなぁ(*^_^*) 私も負けないように練習しようっ。