元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

テレマーカーは、遊び人?!

らびっとしんちゃん、野麦峠採掘中。頑張っていたのでチョコを差し入れました◎

おっ。『平日』にSくん発見。

本当に上手になったねぇ。。。

今日も、良い雪でした。 リフトを下りると、S君発見。すぐに帰らないといけなかったようで、2本ほど一緒しましたが、爽快に飛ばしていました◎ S君が帰った後、京都のMさん情報のユリワリねこじゃらし(掲示板参照)を見たくて、ユリワリのコブに突撃! まだストックもつけず、骨もくっついていないのに、良い度胸だ。我ながら(笑) 結局、見付けられなかったけれど。 で、さすがに疲れて一休みしてお昼を食べていると、雪がチラチラ降り出しまして、16:00現在、我が家の辺りで3㎝くらい積もったかなぁ・・・ 明日が楽しみですが、ポニーはゲホゲホ咳き込んでいまして、風邪か?インフルか? とりあえず生姜いっぱい食べさせて、早く寝かせておこう。。。