元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

留守番中。

全く雪かきをしていない場所は、私の胸の高さの積雪。

どことなく、石達も凍えて寄り添っているような。。。

消火栓のくせに、つっぱってるんじゃないっ!

ポニーがスキーに行ってしまった。 介護用具レンタルのお店のヒトがくる予定だったから、私は留守番してたのに、ポニーが出かけてすぐ、 「雪で道が混んでて、今日は行けません。。。」 って、あと10分早く電話くれたら、私も行けたのにっ!! まぁ、仕方ないので、近所をお散歩。 雪が積もって晴れた朝。 凛と張り詰めた空気と、優しい日差し、キラキラを輝く雪、透き通った空。 なんていうか、、、こう、とっても世界がきれい。