元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

経過報告。

乗鞍には雲がかかっているけれど、雪降ってるのかな?

峰の原上部は、まだブッシュが。もう一降りしてほしいところ。

「これは、かなり痛いはずだけど。よく一晩も我慢して頑張ったねぇ・・・」 と、お医者さんに呆れられるほど、見事にぽっきりと鎖骨が折れていました(^^;) 手持ちの鎮痛剤を全て飲み干したことはナイショです(笑) ちゃんと病院が始まってから、CT検査をして治療方針を決める予定です。 まぁ、手術はしなくても良さそうな感じですが。全治3ヶ月だそうです(>_<。 皆様には、大変ご心配おかけしましたm(_ _)m 幸い右手は使えますので、仕事も今までの倍の時間を使えばなんとかこなせます。 ご遠慮なく、今まで通りご利用下さい。 「配膳手伝うよ」「無理せんで良いよ」「治ったら、春は乗鞍行こう」etc. 「忙しい時にケガするなんて・・・」という自己嫌悪の中、皆さんの優しさに救われます。。。 さぁ、頑張って 早くなおすぞー!