元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 霧とか雪とかトゲトゲとかデビューとか。

木がもさもさしてると思ってよく見たら、

トゲトゲ。霧が結晶(?)したのかな??さわったら、崩れます。

霧が濃かったので、ゲレンデの端っこを登って・・・

すみっこで、お茶会&ヨガ&林散策&ビーコン発掘訓練。

雪合戦もしました(笑)トシは・・・聞かないでください。

goodsunさんと、あさやんが来てくれたので、みんなでピクニック計画をたてましたが、霧のため、ゲレンデ内に予定変更。 goodsunさんは、テレのシール初挑戦。歩いたのはちょこっとですが、楽しんでもらえた様子。 お湯をわかしてラーメンを食べたり、林の中に入ってウロウロ(?)したり、寝っ転がったり、転がったり、ビーコン探したり、、、笑い転げているウチに、気がついたら、リフトが終了してまして・・・ パトロールさんに、煽られながら帰ってきました(^^;) ビーコン指導いただいたX氏、ありがとうございましたm(_ _)m ビーコン、買おうかなぁ。。。っていういか、笑いすぎてノドが痛い。