元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● ギフト。

今シーズンの勝ち組◎

30・・・いや40・・・場所によっては50センチ?!

新雪うっほー☆ぎゃーぎゃー叫びながら滑ってます(笑)

いやー、ありがたい。まことにありがたい。 今シーズン、一番の積雪です!朝は、雪かきと車の発掘が大変でした。ちなみに、新聞は届きませんでした(^^;) 今年はもうダメだ・・・と諦めていただけに、この雪は本当にありがたい。 スキー場も、ブッシュは全部きれーに隠れました◎ で、峰の原の深雪堪能させていただきました。。。 今週末は良いと思います。先週までは、雪がかなりひどい状態だったので、他のスキー場に浮気をされる方も。ですのでお部屋は空いてます(笑)ご利用下さい(*^_^*)