元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● デジタル一眼講習会。

何もわからず撮った写真。

露出や感度の調整法を教わってから撮った写真。(撮影協力:あさやん)

てんちゃんのかわいさ丸見え(笑)の写真が撮れました。(撮影協力:さむえたろうさん)

日曜日に来てくださったお客さんが、写真を撮っておられる方で、デジタル一眼の使い方を教えていただきました。 説明書を読んでも、さっぱりわからなかったことが、実際に写真を撮りながら教えていただいたので、とてもよくわかりました◎ 一眼レフを買ったものの、今ひとつ使いこなせず、結局コンパクトデジカメで撮ることが多かったのですが、これで色々撮れるようになるかな。。。 いっぱい撮って、練習します。Fさん、ありがとうございましたm(_ _)m