元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 大寒に雨が降って、ぽかぽか。

スキー場も雨。閑古鳥がないております。。。(泣)

ここ3日ほど、ぽっかぽか。「フキノトウでも、採りに行こうかね。」と、いう感じ。 昨夜から今日のお昼ころまでは、雨どしゃ降り。さすがのポニーも、滑りに行きませんでした。。。 道の雪はきれいに溶けて運転は楽になったけれど、でも明日の朝は-10℃の予報。 もしかして、明日はどこもかしこもつるっつるになるんじゃなかろうか・・・と心配です。 不安定な気候ゆえか、体も重い。でも、明日の夜からは雪になるそうで、週末は良くなるといいなぁ。 で、その週末ですが、23日・・・満室となっております。ご了承下さいm(_ _)m