元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 週末と今日のあれこれ。

ドラえもんもビックリ!のでっっかいどら焼きをいただいたり・・・

掃除をしていると、シカがフンをしていたり・・・(誰の仕業かしら?でも、ちょっと笑っちゃいました。。。)

今日はとっても雪も景色も良かったり。

この週末は賑やかでした。賑やかな時には、色んなことが起こります。 初めて見た、でっっかいどら焼き。ケーキのようにカットして、皆さんといただきました。 おいしかった! で、飾ってあるシカは、フンをしてるし。。。いやー、なんて言うか、それにしても絶妙な形状ですね(笑) 私の趣味が疑われると困るので、はっきり申し上げておきますが、私の仕事ではありませんよ。何人か「このヒトだったらやりそうだな・・・(笑)」と思っている方はいますが、確証はありません。どなたか存知あげませんが、笑わせてくれて、ありがとうございますm(_ _)m そして、今日。こんな良い雪で、久しぶりに滑ったなぁ。という、良い雪。 平日で、お客さんも激少で、気分良く堪能しました。あまりに気分良くガシガシ滑れたので、写真撮るのも忘れてました(^^;) さぁ、また一週間がんばろう。。。