元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 名前候補。

はぁ。。。なかなか里親さん、見つからないね・・・

うん。かわいい(涙)そろそろ、名前つけちゃおうかな。。。

茶色の男子。奥にいる腹白の女子。は分かるんだけど、残り2匹の区別がつかない(^^;)

先日、あさやんが来てくれた時、考えてくれた名前候補。 「ずんだ」「あずき」「あん虎(こ)」「きな虎(こ)」・・・あさやんは、タイガースファン(笑) 私が考えた候補。 「いち(1)くん」「にー(2)ちゃん」「さん(3)ちゃん」「しー(4)ちゃん」・・・数字シリーズ。 もしくは、「めざし」「いわし」「ししゃも」「しゃけ」・・・朝食の魚シリーズ。 どうしよっかな。