元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● お知らせ。

緑のモザイクの中に、スキー場。

野麦峠スキー場・オリンピック選手と植樹ツアー※ 6月13日土曜日(雨天決行) 現地集合(作業服・軍手持参) 「オリンピック選手」とあるだけで、具体的な名前がないので、「まだ、誰が来るか決まってないのか?」と、いうかんじですが(^^;) 食堂を壊して作った、一番下のゲレンデの縁に、植えるそうです。 興味のある方は、ご参加下さいm(_ _)m で、昨日は素晴らしい夕焼けで、田植えが終わったばかりの田んぼに夕焼けが映って、素敵な写真がたくさん撮れ、今日はにゃんこの里親さんのチビぱぱ&ままさんが来てくれて、一緒にワラビ・ウド採りに行って、やはり写真を撮ったのですが、どっちのデータも間違って消去してしまいました。。。ちょっとへこみ気味。。。くすん。