元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● らぶりぃ、ちーたん。

ウチにいて、「とらら」だった頃。

下界のおウチに里子にいって、「ちびっこ」に改名。でも、もうかなり巨大(笑)

肉球グローブをお土産に。気に入ってくれたかな??

ちーたんの指定席。

昨年の夏、里子に出したちーたんに会いに行ってきました◎ すっかり立派になって・・・ちびパパ&ちびママに可愛がってもらって、とっても幸せそう。 よかった。毛づやの良い、男前。兄弟だけあって、てんちゃんにちょっと似てます。 持って行ったお土産も、まぁそれなりに気に入ってくれたようで。。。 ちびパパ&ちびママ、色々ごちそうさまでしたm(_ _)mまた、会いに行きます(^^)/