元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● スキー場OPEN間近?!

朝。外に出ると、山が白い。

寒く冷たい雨が降る中、走る男×1。コース確認中。

さぁ、頑張れ。他の3人は、応援だけです(笑)

逃げる強盗みたいな写真になりましたが(^^;)がんばれ、がんばれ。

で、スキー場も真っ白です。

チームmurasaの皆さんが、お花見に来てくださいましたが・・・ あいにくのお天気。お花見どころか、雪見になってしましました。。。 メンバーの一人、ぷじょーさんは、フルマラソンにも挑戦している強者。 GWにはハーフマラソンを走られるそうで、みぞれ降る中トレーニング。すごい・・・ 来年は、ぜひ長野マラソンに挑戦して欲しいところです。 それにしても、寒い。スキー場は真っ白。立て水から上は、滑れそう。今頃おそいよ。。。