元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 男前とべっぴんさんが勢揃いしております☆

ねぇねぇ、寝てないで、ちょっと聞いてよ。

みんな(?)が、「きゆうかんのネコが世界一かわいい」って言ってるよ!

本屋さんに行って、国内外色々なネコの写真集を見る。 なんだ、こんな写真なら、私が撮った『てんちゃん』の方が100倍かわいい。と思う。 だから、「きゆうかんのネコが世界一かわいい。」と言われても不思議はない。と思う。 でも、誰も言ってくれない。。。かなしい。 その分、私が「かわいい。かわいい。」と言ってやる。すると、ポニーがあきれてる。 でも、本当は、一番猫なで声でネコに語りかけ、抱き上げて、お肉やお魚を与えて甘やかしているのは、ポニーなんです。本人は、気付かれてないと思っているようですが・・・(笑)