元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 御開帳。

冬の間、締め切っている門。

暖かくなってきたので、開きました。

一仕事終えた後は、お庭でお弁当。

門を開け、庭仕事をしていると、頭上から    ふぉ~・・・             「ん?ふぉって?何?」    ・・・ ・・・きゃっ きょっ      「?????」    ・・・ ほぅぅぅ~  けっ きゃ   「あっ、ウグイスか。。。」 今年一番のウグイス。それにしても、鳴き方下手くそ(笑) 愛嬌たっぷりで、思わず笑ってしまいます。がんばれ、がんばれ。 そして、今日はとても暖かかったので、お庭でお昼。良い季節になってきました◎