元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 今日は月夜。

昨日も、きれいに月が見えていましたが、今日は、今年最後の満月。一年中で、一番月が大きく見える日なのだそうです。 雪がなかなか降らないので、このHPの中で降らせてみました。なかなかかわいくて、気に入ってます。ちなみに、クリスマスの靴下も。「これを貼り付ければ、HPを見たサンタさんが、プレゼントを入れてくれるかも!」という言葉にそそのかされて(?)、思わず付けてしまいました(笑) 明日の朝からは、雪の予報。信じています。天気予報。 野麦峠スキー場情報↓

近々、この上部のゲレンデだけOPENする予定です。こうやってみると、けっこう雪はありあそうですが・・・