元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● お待たせしました。野麦峠スキー場ゲレンデ情報。

リフト券売り場の温度計。昼間でも-4℃・・・

一日中、降雪作業。さらさらの良い雪。軽すぎて飛んでる・・・

遠目に見ると、全面滑走可!?

寒いです。真冬日です。ホッカイロ・腹巻き・湯たんぽ、三種の神器が手放せなくなりました。 久しぶりに、スキー場へ。予想以上の冷気で、親知らずが痛みます(^^;) 上部のゲレンデでも終日降雪作業が続いているようで、10日にはOPENの日にどの程度ゲレンデを解放するか決めるそうです。で、スキー場のHPも、10日から本格的(?)に始めるそうなので、また見てみて下さいm(_ _)m 下界でも、今回は冷え込んでいるようですね。 皆さんも、体調など崩さないように気を付けてください。。。