元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● なごり雪。

我が家の前のお山も、上は白い。

スキー場に行く途中のそば屋さんから上は雪。

師匠もいらっしゃったようで。。。

我が家のまわりは、昨日からずっと雨でしたが、スキー場は雪。 駐車場でも、15センチ近く積もっていたそうで、上部のゲレンデはけっこうな新雪が楽しめたようです。 朝はりきって出かけたポニー。3時近くまで滑って帰ってきて「すごいぞ、すごいぞ。」と、喜んでおりました・・・そして、「今日は、Tさん(師匠)が来てた!どうしてかわかるか?今日はなぁ・・・赤い日(祝日)だから皆休みなんだ!気付かなかっただろう。」・・・いえ、そんな大騒ぎしなくても知ってます・・・(^^;) まだ雪がふっているようなので、週末は良くなりそうです。楽しみにおいで下さい。