元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● カリカリじゃくじゃく。

先日の雨の後から、すっかり霞がとれて山がきれい。

午前中のバーンは、とにかくカリカリ。

お昼になると、パノラマから下はザクザク。

晴天。ぽかぽか春の陽気。う~ん、雪焼けしそう。。。 午前中は、バーンがかなり硬く、足が痛くなりました。アルペンだったらさほど問題ではないと思いますが、テレはまだまだ発展途上なので厳しい・・・修行修行。 お昼近くになると、パノラマから下はやわらかくなり、滑りやすくなりました。ただ、ファミリーの辺りはジャクジャクしていて、気を抜くと板がとられます。ポニーは、ファミリーの緩斜面ですっころんでました(笑) 上部は午後には丁度良くなり楽しめます。あと2週間でシーズンも終了。お誘い合わせの上、おいで下さい。