元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● オールディーズ特集?

御岳をバックに流れているのは、♪ムーンリバー

穂高を仰ぎながら聞こえてくるのは、♪サイレント オブ サイレンス♪

峰の原のBGMは、♪オンリーユー♪

日中は日があたって温かく、スキー場からも山々が綺麗に見えました。 今日は、一人でスキーに行ったので「ワンランク上の滑りになるように頑張ろう」と、張り切っていたら・・・ゲレンデで流れているのは・・・オールディーズの特集・・・?? カリカリ・ボコボコのオフピステの峰の原。「どう滑ってやろうか」と、闘志のわいてきたところで「オンリーユ~~」って・・・なんだか、気が抜けるなぁ。。。(^^;) 北アルプスの峰峰を眺めながら聴くオールディーズもオツ(笑)なものですが、結局、当初の意気込みとは裏腹に、まったりとしたスキーになってしまいました。