元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 手袋をはずす勇気。

平日の野麦はパラダイス。でも、今日は寒すぎ・・・

なんとなく、パウダー気分が味わえる新雪

寒いっっっっ(泣)鼻の奥で鼻水が凍る感覚(笑)を、久しぶりに味わいました。 2日ぶりにスキーに行きましたが、あまりの寒さのため、1本滑ってリタイア。ポニーが滑っている間、食堂の日だまりで温もっておりました。。。 今日は、初めて来てくださったテレマーカーのytさんも一緒だったので、滑る姿を撮影してHPに使わせてもらおうかな…と思いましたが、ゲレンデで手袋をはずす勇気がありませんでした。ytさん、ごめんなさいm(_ _)m次の機会にぜひ。 早々に切り上げて帰ってきましたが、また発熱…(^^;)無理はいけませんね(反省) エキスパートでは圧雪作業が行われていました。週末も冷え込みそうです。週末にいらっしゃる皆さん、ホッカイロを大量に用意しておいで下さい。。。