元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 特訓。

思ったほどは積もらなかったけれど、20センチほどの新雪

黙々と練習していたので、写真を撮るのをすっかり忘れていて、この2枚のみ。。。

昨夜の雪は、夜中のうちに止んでしまい、20センチほどの積雪でした。 それでも、ぷちパウダーは、充分楽しめ、いっぱい練習もできました◎ 圧雪されたゲレンデは、言うまでもなく最高!! スピードが出すぎて(人もいないし(^^;))、顔が凍るので、パウダーばっかり滑ってました。 昨シーズンは、こういう雪がなかったから、今年は楽しいなぁ。 今日も、一日中ちらちら雪が降っていたので、明日もきっと最高。 皆さん、お仕事さぼらないように(笑) で、2月の予約状況。 2月6日11日27日・・・まだ余裕あります。 2月13日・・・あと4部屋、空いてます。 2月20日・・・あと1部屋。早い者勝ちです(笑)        ちなみに、相部屋OKのお一人様部屋は、確保済。