元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● OPENしました!!

ちょっと、ゲレンデは狭そうですが・・・

足慣らしには充分ということで。。。(Tさんとや~まださん)

朝から雪が降る中、本日、野麦峠スキー場が無事(?)OPENしました。 まだ一番下のトレーニングバーンのみの営業ですが、その分リフト券が2500円とお安くなっております(笑) ポニーも張りきって滑りに行き、車のキーを紛失してお客様の車で帰ってきました(^^;) スキー場で、赤い革のキーホルダーがついたトヨタのキーを拾われた方、ぜひ亀遊館までご連絡下さいm(_ _)mキーホルダーだけでも見つかると嬉しいけど、春まで無理かな。。。 なんだかんだと賑やかな幕開けとなりました。今シーズンもよろしくお願いします!