元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

白馬大池ー小蓮華山(10/20,21)

小屋終いして静か。

ずーっと雲海。雷鳥まつり。

朝食の準備をシュラフの中から優雅に眺めるw

ギガ不足で、upできなかったやつ(´`:) 雨の中、初めてのカッパ登山。 晴れる予報だったのにねーと登っていくと。途中から雲の上に出て。 翌日までずーっと雲海。 雷鳥にもいっぱい会えて。 思いの外暖かく。のんびりまったり楽しめました。https://youtu.be/1CfvxyJIhzs ※2020/01/30で、こちらのホームページサービスが終了するにあたり、 当HPを閉鎖させていただくことになりました。ちょうど干支がひとまわり。長い間ありがとうございました。あと3か月。お付き合い下さいませ。 ブログだけ引っ越すかもしれないけど。まだ検討中です。