元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

3日目。

下山前に左奥の窪み(黒い山が少し見えるとこ)から、ずっと歩いた達成感再び。

爺が岳登山は阻止して(天気も今一つだったし)、下山は平和な登山道。

紅葉を楽しみながらのんびり下山。

もういやー。 ウソつきー。楽勝コースって言ったじゃないっ(`Д´) ヘリコプター、乗せてって~。(立山の救助ヘリと後から判明) と、さんざん悪態をついた2日目でしたが。。。(_ _ )/ハンセイ 終わってみれば、次はいつ行こうと考えている不思議。 素敵な葛温泉かじかで、まったり。 ヒマラヤンシェルパ(大町市)で、ネパールご飯を食べながら。 次なる山行の相談。 お花の季節にリベンジしたいな~