元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

人間がいっぱい

学校の友人達と祇園祭。あー、京都の夏だ(^^)

京都のメイン通りが歩行者天国。屋台もいっぱい♪

帰りの新幹線からの空がきれい。

今回は日帰り京都。 朝の新幹線乗って後悔。。。 とんでもなく混んでいて、自由席のデッキでかごめかごめ状態でビジネスマンに囲まれる。 身動きとれず、ずっと仁王立ちでうつむいて耐えた30分。 それにしても、最近の男性の革靴の先っぽはなぜにあんなに尖っているのか。 まぁ、いいけど。 祇園祭。京都に住んでいたころも、1回しか行ったことなかったけど。 お祭りの雰囲気は大好きで、久しぶりで楽しかったけど、 相変わらず、人間いっぱい。 帰りの電車も人いっぱい。いっぱい。いっぱい。あー、いっぱい。 静かなおうちに早く帰りたい。あー。