元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

猿がモロコシ喰って去る。

群れで襲撃されたと見え、文字通り、「一つ残らず」完食していきました。 さぞかし、堪能したことでしょう。 「亀遊館のトウモロコシを猿害から守ろうプロジェクト」 ~猿も逃げるほどのどんちゃん騒ぎだ!お庭テント会~ を、そろそろ開催しようかと思っていた矢先。。。 このところポニーが出かけていたので、その隙を突かれました。 御中元代わりのトウモロコシ、送れなくなりました。ごめんなさい。 さむえさん。 さむえさんが先日持って行った五本が、唯一人間の口に入ったものとなりました。 人間代表として、心してお召し上がりくださいませ。