元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

梅雨があけて。

ようやくこちらも夏らしく暑くなってきて。 冷たい雪が恋しくなってきました。 一週間も更新をサボってしまったのには、少々訳があります。 まぁ、たいした理由ではありません。 「腕が腐って落ちるんじゃないだろうか…即入院かも…」と思うほどの首から肩甲骨にかけての激痛で。 病院に行ったら、ただのひどい肩こりでした(^^;) もらった筋弛緩剤と安定剤と鎮痛剤で、一日中ウトウトしているような朦朧とした一週間を送りましたが、ようやく痛みが弱まってきて、人並みに動けるようになりました。 肩こり、侮るなかれ。コリのひどい方は、早め早めの対処を心がけましょうね。。。