元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

雷とか。雹とか。雪とか。

松本方面、片側交互通行で開通しました◎

乗鞍。三本滝。

今日は乗鞍のぼる予定でしたが・・・ お天気が。めまぐるしくて。断念。 とりあえず、組長が駿河エレガント(みかん)をくれると言うので、みかん受け取りがてら三本滝まで偵察に。 強風に。雹が降りだして。そのうち、雪降りだして。 娑婆では、夏日だとか言ってるのに。 寒い寒い。。。 休暇村の温泉に避難して、雪見風呂しました(^^;) 明日は、お天気も良さそうなので。登っちゃおうかな~◎ あっ。高根-野麦峠も、本日17:00より通行止め解除されましたm(_ _)m