元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

はまってみる。

NOMUGIの雪もだいぶ消えてきました。ので、偵察に。

行ったら、途中の林道でスタック(^^;)

脱出までもう少しっ。がんばれポニー。

GW、皆でスキー場で遊べないかな~と思ったのがいけなかった。。。 というか。 雪があるのわかってるのに。ノーマルタイヤで突入するのがどうかと思いますが。 えぇ、大変でした。 怖いので「降ろして~!!」と絶叫してみましたが。 「荷台に乗って飛べ!」と、無茶な指令。(荷台が軽いと後輪が空回りするので) まぁ、やりましたけどね。 なんとか。脱出できましたけどね。 立て水までは、雪つながっている様子です◎ あっ。川の水温計測のご要望もちらほらといただいてました。 明日は行きたいと思います。忘れないように、念を送ってくださいm(_ _)m