元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

薪割り

庭の端っこで、ポニーが何やら小屋製作中。

薪を乾燥させる小屋です◎

今年切る予定の木。nabeyan期待してますよw

毎週第2土曜・日曜は、薪割りDAY。 薪割りをお手伝いいただいた方には、もれなく昼食がつきます☆ とか、やろうかな(^^;) あっ。スタンプ集めて…って案もあったっけ。 そうそう。 テント入手したけどまだ使ったことがないっ!って人も何人かいるから。 亀遊館のお庭でテントデビュー大会とかも楽しそうだな♪ 少しずつ暖かくなってきて、色々やりたくなってきました。 亀遊館、最後の年です。 たくさんのお客さんと、楽しいことい~~っぱい、やりたいなぁ◎