元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

快晴。

平日野麦デビューのnabeyan。

夢にまで見た平日野麦。最高!いえーい!!

今日Sくんと、nabeyanがはいていたのは、BCクロカン※。

私も貸してもらったけど・・・

不安定で、リフト降りるのもこわいこわい(泣)生まれたての子羊状態、、、

わずか2本で、撃沈↓チ─(´-ω-`)─ン

やってみると、皆のすごさがわかりますっ!凄ッ!(`・д・ノ)ノ

※BCクロカン…細い板と革の靴の、歩きやすいけれど、滑るには激しく頼りない道具。 が・・・なぜか最近、野麦のテレマーカーの間で流行ってるんですよねぇ。。。 まぁ、皆変わり者だからなw 思うように滑れない悔しさと、でも爽快に歩ける楽しさで思わずはまってしまいそうだけど… 私は、もう少しプラブーツで技術を向上させてからにしますm(_ _)m Sくん、nabeyan、遊んでくれてありがとう♪