元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

さむさむ。

ima-himaさんの、折れたストック。リフトご乗車のさいは、気をつけて!

ゲレンデで巡り会わないと思ったら、ケモノミチをせっせと作る師匠’s発見。

本日の私のミッション。レストハウスで、火守り(^^;)

寒くて。 寒くて寒くて。 寒くて寒くて痛くて。 連休の最終日なので、お客さんを取材しようと意気込んで出かけたものの。 3本ほど滑ったところで、ギブアップ。 寒すぎてゲレンデでカメラを取り出すこともできず。なんかこんなどうでもいい写真。。。 ポニーが、滑っている間。ひたすらストーブ番をしてました↓ でも、雪はとても良いです♪ 寒さに強くなる方法、ご存知の方は伝授してくださいm(_ _)m