元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

お誕生日会。

今日は、ヤブッキーちゃんのお誕生日で。サプライズパーティ。

皆でお祝い。被り物をいっぱい用意してくれたので。

おもしろ夫婦。

先週。 ヤブッキーちゃんのだんな様から、「来週お誕生日だから、ケーキを用意して。」と依頼がありまして。 せっかくだから、皆でサプライズパーティしちゃおうっ♪ってことで。 こそこそっと、お願いしたら。 皆さん、色々とネタを仕込んで来てくださいまして。 被り物いっぱいの、なんだかよくわからないけどw、楽しいお誕生日会になりました(^^) ヤブッキーちゃん。お誕生日おめでとうっ♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!! これからも、さまよえる子羊のおじ様方を教え導いてあげてくださいm(_ _)m ご協力くださったみなさんも、どうもありがとうございました◎