元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

この冬の鉄板コーデ。

白とグレーを着こなして、

大人可愛い女子になる! ボルドーを指先で、ちょこんとのせて。モテ唇に大変身♪ 男心は、さりげなさでゲット。みんなのお給料、どーんと見せちゃいます! 朝から雪が舞う寒い日。仕事が一段落ついたので、久しぶりに髪を切りに行きました。 で。美容院での楽しみは、普段決して買うことのない女性雑誌を読むこと。 すごい日本語だなぁ。というか。すごい内容だなぁ。というか。 似たような内容で、よく毎月書くことあるなぁ。と、感心しながら。下界の文明を偲びます。 そう。 お山の冬にはネコがマスト。いや。テレマークがマスト? 鉄板コーデは、マディシャスのアナムに、ボレーのスイッチバック※。(←てる師匠談) 強力日焼け止めを、ほっぺにのせて。白浮きなんか気にしない。 同情するなら、雪をくれ! ・・・さて。よくわからなくなってきたところで。今週は、雪が降りそうだけど。 いつ初滑りに行こうかなぁ~。。。 ※板とビンディングの名前です。