元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● テレマーク四日目。

つらら、めきめき成長中。

今日から仕事始めの方も多いようですね。お疲れ様ですm(_ _)m 昨夜、年末年始に帰省してきていた兄と弟が「仕事行きたくね~」「学校面倒くせー」と、騒ぎながら下界に戻っていったので、今日からはまたスキー三昧の日々です。(市民家族シーズン券は、一度に2枚しかリフト券と交換できないため、2人が滑りに行っている間は、おあずけだったのです。。。) 十日ぶりのテレマーク。すっかり、最初のレベルに戻ってしまい、悔しくて悔しくて夢中で滑っていたら、HP用の画像の撮影を忘れました・・・(^^;) 途中で師匠とめぐり会い、少し教えてもらって、だいぶ感覚が返ってきました。 雪は最高です。さぁ、明日も頑張ろう。