元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

3日目。

今日のお昼。同じの買ったつもりだったけど。微妙に違った(^^;)まぎらわしいデザインにしないでほしい。

皆元気に帰って行きました◎

お疲れさま。バイバーイ(^^)/

なんとかお天気にも恵まれて。 無事に終了~。 朝から晩まで、盛りだくさんのスケジュールだけど、どうしてそんなに元気なのだ? と、聞きたくなるくらい元気な子供達。 帰っちゃうと、火が消えたよう。 でもなんか。家の中に、ざわざわした気配がまだあって。ちょっぴり余韻にひたってます◎ 子供達の様子をもうちょっとご報告したいところですが。 最近は、保護者の方の許可無く無防備にネットに写真を載せるのも…と思い、控えました。 お父さん、お母さん。 この3日間、生ゴミはほとんど出ませんでした。(山菜なんかもあったのに。足りなかった?と思うくらい、好き嫌いなく完食!) どの子も、はりきってお手伝いを一生懸命してくれました◎とても助かりましたm(_ _)m 挨拶を気持ちよくしてくれました。 好奇心いっぱいで、色んなことに興味をもって、目を輝かせていました。 帰った後のお部屋も、とてもきちっと整頓されていました。 ウチの猫を可愛がってくれました(笑) いっぱい褒めてあげて下さいね(^^)