元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

二日目。

おむすび80個。腱鞘炎になるかと思った(^^;)

朝から雲行きがあやしかったけれど。 なんとか雨にならずに田舎体験泊2日目。 この期間中。子供達が配膳・下膳のお手伝いをしてくれるのだけど。。。 今日のお当番の男子5名は、1時間近く前から、厨房でお手伝いのスタンバイ。 コロッケを揚げる姿を凝視され、ドキドキしましたw 皆、好き嫌いなくいっっぱい食べて、一生懸命お手伝いをしてくれます◎ さて、あと一日。明日も晴れると良いね(^^) ※応援?メールを下さった皆様。  ちょっと落ち着いたら返信させていただきますので、少々お待ちくださいませ。  ごめんなさいm(_ _)m