元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

御嶽山。

途中の滝で涼をとりながら。

御嶽山の七合目までドライブ。標高が2000mを越えるので、ひんやり心地良い風が吹いてました◎

梅雨があけまして。 突然、気配がすっかり夏。 さすがの奈川でも日中の日向では、暑いっっ!と感じる季節になりました。 で。 今日は、初おんたけ。 道中も、独特の雰囲気のある面白い場所でした。(デジカメの充電がなくて、ほとんど写真が撮れなかったけど(^^;)) ウチから片道2時間くらいかな。 そう。 長野県民なのに。長野県のことな~んにも知らないので。 これからは色々足をのばしてみようかなと、思ったのでした◎